Aloha ahiahi.おねがい🌙✨



日曜の夜
皆さま
いかがお過ごしですか??
よぅやく
梅雨入りしましたね。
湿気は好きじゃないけど
大地が潤ってくれるといいな〜て
思います。
おねがい








先日
親戚の家で
幼稚園の
年長さんの時の
日記
見つけました。

↓↓↓




『きょうはおうちでてれびをみました。

そのてれびわ(は)かっこよかったんだ。

それなのにおんなのひとだったから

びっくりした。』








『きょうは4じからたからずかんをみたんだよ。

おかあさんはなんのふくがすき

なほこはらいんだんすのふくそうがすきだ。

おどりもらいんだんすがすきだよ。

おやすみ。』


注: たからずかん とは

たからづか(宝塚) の事です。笑









『なほこはこんなことをかんがえたんだけど
なほこもおおきくなったら
たからずかんはいるってけっしんしたんだけど
けっこんするかもわからないし
おおきくなってからかんがえたほうがいいね。』




 
爆笑 笑!!




てか…
これ…
全く覚えていないのですが…笑!!

爆笑

(青い左の文字は
母のコメントです。)



以前…
ダンス(バレエ)を始めたきっかけを
母に聞いたことがあって…。

そしたら…



『テレビで宝塚を見てたら
「あーいうのがやりたいっ!!」
て言って。
だから
バレエ教室に連れて行ったの。
それがきっかけかな。おねがい



…て。
おそらく
この日記のエピソードの
事だったんやなぁ…て
繋がりました。笑



でも
ラインダンス
別にそんな好きじゃないんですけどね。笑
爆笑


それに
小学生の頃も
そんな宝塚に
興味なくて…。

(新体操の選手になりたい。)
とか
(バレリーナになりたい。)
思ってました。
(これは記憶にあります。)

でも

小6の時に

『The Sound of Music』

を見て


あーいうのがやりたぃっ!!
(マリアみたいになりたいっ!!)

熱い気持ちが芽生えたのは
強烈に
覚えていて。
そう。
ミュージカルには
とても憧れていました。
大好きでしたね〜♪♪

おねがい






ちなみに
私の父方のおばあちゃん
とても宝塚に憧れていたそうです。
そのおばあちゃんの想いが
私におりてきたのかなぁ…なんて
思ったりしました。
私が
生まれる前に
天に還っていたので
直接
お話できてないんですけどね。
おねがい






日記には
他にも
色んなことが書かれてあって
覚えてないことがほとんどだったから
まるで
タイムリープしたかのような
気持ちになりました。
おねがい
とても
面白かったです。笑





てな感じで…





本日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました…




Have a good night…






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜