Aloha kakahiaka.おねがい🌈✨



しっとり雨ですね…
(蒸してますね〜。)
でも
よぅやく
梅雨入りかな〜??
おねがい
関東地方の
過去
梅雨入りが最も遅い年は
1967年と2007年で
6/22日頃だったそう。
今年も
そろそろかな…



(1株目)




そして
胡蝶蘭が
咲いてくれてます。
とても
たおやかに
しっとりと
そこに居てくれてます…




(2株目)




写真を撮ったのは

数日前で

今日は

2株目も

4つ開いてくれてました。

まるで

話しかけられてるかのように

感じるほどに

さんたちは

息(生き)づいてます。

呼吸してます。

おねがい



私の感覚としては

植物動物
自然
自然の現象も
神さま
特別なこと…とか
自分と境界線をひくもの…とか
こちら側とあっち側…とか
そんな風ではなくて
共にあるもの
当たり前のように
一緒に
生きているもの…
ていう感じなんですね。
以前は
この感覚を
共有できる人たちが
いなくて

(私、ほんとに変わってるんだなぁ…。)

思っていたけど
ある時期から

『わかるわかる〜♪』

共感してくれる方たちが
増えて
ここ近年
増えてきて
すごく
嬉しく思っています。
ニコニコ






ちなみに
こんなお話をすると

『naho先生ってスピリチュアルですか?』

聞かれたりしますが
私にとっての
『スピリチュアル』は
何度か
記事にさせて頂いてるので
気になる方は
どうぞ
こちらの記事を
ご覧になってみてくださいませね…
ウインク



↓↓↓





本日も
最後まで
お読み頂き
ありがとうございました…☆



蒲田店へ
移動中の
電車から更新でした。
ウインク




皆さま
健やかな日を
お過ごしくださいませね…





Have a good day…






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜