Aloha!! おねがい🌈✨



しぃですね…
過ごしやすくて
いぃ感じです。
(移動中なうです。)


昨日は
午前からお昼にかけて
めちゃくちゃ
真夏の酷暑を
想像すると…



爆笑💧。。。



てなってました。笑

…にしても
午後遅くからは
お天気急変…!!
涼しくなって
夜はも…。


週間の中でも
コロコロと
お天気変わってますが
1日の中でも
変わりすぎてて
ほんとに
不思議な模様の
この頃です…。
地球さん
大丈夫かなぁ…??
びっくり






さて…
私の
担当クラスに関しまして
8月の
休館日について
ご案内させて頂きます。
(※メンテナンスの為の休館日です。)



↓↓↓


ティップネス喜多見店》
8/14水曜
休館。



《ティップネス蒲田店》
8/16金曜
休館。



《ティップネス鴨居店》
8/16金曜
休館。




です。
レッスンはございませんので
来館なさらぬよう
お気をつけくださいね。
ウインク


ちなみに
新百合ヶ丘店 の
私の担当クラスは
休館日なしです。
(たまたま休館日にはまらなかった。笑。)


《東京体育館ティップネス》
8月の休館日は
月末の
8/27 火曜

です。

8/13 火曜
お盆中ですが
開館してるそうで
爆笑
スタジオレッスンも
通常通りです。

詳細はこちらを…

↓↓↓



夏は

各店それぞれのタイミングで
メンテナンスのための休館日
ございます。
私の担当クラス以外にも
詳細を知りたい方は
ティップネスのホームページから
ご確認をお願い致します。


↓↓↓