Aloha.おねがい🌈✨


また
新しい1週間が
始まりましたね。
どんよりお天気ですが
皆さまおげんきですか??
気象病というのも
あるみたいですが…キョロキョロ
不調を感じましたら
どおぞ
ご自分に優しく
ゆったり過ごされてくださいね…
ゆっくりゆったりと
ストレッチYogaをするのは
いいみたいですょ…☆






そして…
今日は
すごくすごくお久しぶりに
ティップネス東新宿店に
行って参りました。



この噴水広場…!!

懐かしすぎたょ〜!!


爆笑




何年ぶりだろう…??

8年?とか…?

ぃや

9年…??




東新宿店は

オープン当初から

担当させて頂き

インストラクターを休止するまで

ほんとに

楽しく

レッスンさせて頂いた店舗でした。

土曜の午前中

Bst.は

まるで

クラブのように

めちゃくちゃ

盛り上がってたんですょw〜♪

(DDD Style HipHop と ジャズダンスだったので。笑)

あの照明の暗さ…

とても

懐かしかったなぁ…

爆笑



そして

よく立ち寄っていた

タリーズや大戸屋さんも

健在で

目に映る景色が

数年前と変わらず

タイムスリップしたよぅな

不思議な感覚になりました。

ニコニコ







今日は

遠藤かおりIR(インストラクター)の

代行だったのですが


もと久喜店のお客様や

練馬店のお客様なども…

また

休止以来ぶりに

お会いできた方もいらっしゃって

おねがい

皆さま

変わらずおげんきそぅで

安心したし

続けていれば

いつかまた会える、ということを

実感したなぁ…


そして

遠藤IRが

しっかりと宣伝して下さったおかげで

(遠藤IRありがとうございます!!)

カテゴリー変更した

ジャズダンスクラスも

たくさんの方がご参加くださいました。

遠藤IRにも

ご参加くださった皆さまにも

ほんとに感謝です…


ジャズダンスやった事ない方が

90%ほどでしたが

爆笑

皆さん

とても素敵に踊れていましたょ〜♪

今回は

スローにしましたが

スローの魅力が出せるのは

ほんとに

大人の方ならではですね…


今回は 

こちらの曲で

踊りましたょ。


↓↓↓





そして…

皆さまから



『遠藤IRが「天使のような先生がくるから〜。」て言ってたんですょ〜おねがい♪』



とか



『遠藤IRが「妖精のような先生が来ます〜。』て言ってましたょ〜ウインク♪』



とか

聞いたのですが


ほんとぉーーに

 ごめんなさぃね。


フツーの

人間でしたね。笑


爆笑


なんなら


面白い人


終わってるかもしれませんね。


以前

小岩店の代行では


内田IRが


『宝塚の女役みたいな先生が来ます〜おねがい


おっしゃられたみたいで


もぉ…

ぜんぜん

そんなことなくて〜


皆さんが

がっかりしたのではないかと…!!


爆笑



インストラクターの先生方にとっての

私のイメージとはーーー??!!



…て

なってます笑!!

爆笑



ちなみに

今日ご参加くださった方の中に


足立IRの

調整系プログラムの

生徒さんもいらしてて


『足立先生からもnahoさんのこと聞いてたんですょ〜おねがい ♪どんどん田舎の方へ引っ越してしまって〜て。』


…ていうのも

聞きました。


うん。

それはね

合ってます!! 笑



爆笑



Anyway…

何はともあれ…

生徒さんを通して

先生方との

繋がりも感じられた日でした。


おねがい


ありがたいことですょね…


インストラクターも

ご縁がある、ない、て

やはりあって。

波長が合う、合わない、

なのかもしれませんが…。

合う方は

とても貴重です。

大切にしたいですね…


おねがい


そして

あらためて

お時間作って

ご参加下さったみな皆さま

ほんとに

ありがとうございました…


ウインク





本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました…






引き続き

健やかな時間を

お過ごし頂けますよぅに…








〜Aloha & Lokahi. 🐬🌈✨〜