Aloha ahiahi. おねがい🌙✨


金曜の夜
皆さま
いかがお過ごしですか??

おねがい


今日は
5月のラストデー
そして
HULA HULAをされてる方にとっては
踊り込み月の
ほんとにほんとの
最終日でした。
蒲田店も鴨居店も
最後の最後まで
ご参加頂いた皆さま
ほんとに
ありがとうございました。
そして
新百合ヶ丘店、喜多見店、
東京体育館、も含めた
全ての店舗
最終日になっても
最後の最後まで
たくさんの方が
ご参加くださり
踊りきってくださいました。
とても嬉しかったです。
おねがい
覚えて満足ではなく
『踊ること』そのものが
ほんとに好きなんだなぁ〜て…
『踊り』の真髄を
愛し
大切にしてくださってることが
とてもとても
  嬉しいのです…





そして

色んなスキルの方がいる中

いつも

調和を大切にしてくださって

ほんとに

ありがとうございます…


それぞれが

それぞれに

しいなぁ〜て

いつも

見ています。


ヶ月という

長い時間をかけて

習得したものを

大切に丁寧に

踊ってくださってる姿

誠実さ・懸命さ・ひたむきさ

真剣さ

溢れでるフラを好きな気持ち

踊りが好きなきもち

歌の世界に集中している姿

人前で踊る覚悟・勇気

楽しそうな姿

表現することに

心を開いてる様子

笑顔


etc…etc…


それらは

とても美しく

  感動します…



しさ



そんなものを

たくさん受け取れる

踊り込み月。


たくさん踊ってくださって

皆さん

ほんとに

ありがとうございました…



明日から

また

4ヶ月かけて

一緒に楽しんでいきましょうね…

ウインク






Have a good night…








〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜