Aloha kakahiaka.おねがい🌈✨


いぃお天気ですねぇ〜☀️✨
皆さま
いかがお過ごしですか??
私は
無事に
怒涛の祝日レッスンを
終えて
ほっとしております。
おねがい
そして
とても楽しかった余韻の中
代行レッスンに
移動中です…



(先日…鴨居店に行く途中…鯉のぼりが…☆)




そして
数ある選択肢の中から
私のレッスンを
選んで頂いた皆さま
本当に
ありがとうございました。
貴重なお時間を
費やして頂き
ほんとに感謝感謝です。
 そして
皆さんの
『楽しかった〜♪♪』
たくさん聴けて
笑顔が見れて
私自身も
とても幸せでした。
おねがい
何より
私もとても楽しかったです…

そして
レッスンの準備も
とてもがんばったので

『30分でまとめられてすごい。』
『45分で皆が踊れるようになってすごい。』

etc…など
とても嬉しかったです♪
おねがい
単発のクラスは
パターンがなく
誰がいらっしゃるか
予想も難しい。
なので
コリオ創る際は
いつもより
色んな側面を考慮するし
レッスン配分も
しっかり考えます。
中途半端なまま終わってしまわぬよう
どこをはしょって
どこを抜いて練習して
どんな風にすすめたら
楽しめるか…て 
満足して頂けるか…て
実は
めっちゃ考える(た)んですょ。
ウインク
特に
今回は
お店の雰囲気に合わせて
ジャズダンスも
HULA HULAも
ぜんぶ
違う曲にしたので
ほんとに大変でした。
爆笑

でも

『またやって欲しい♪』
『ぜひレギュラー化して欲しい♪』
『めっちゃ刺激があってよかった♪』
『ジャズダンスもっとやりたくなった♪』

などなどの
皆さまのお声で
その労力が
一気に報われて。
おねがい

がんばってよかったな〜…て
レッスンさせて頂いてよかったな〜♪…て

ほんとにほっと致しました。


そして
クラスが
うまくいったのは
私の力だけでは決してなく…
ご参加されてた
皆さまも
踊れた(動けた)からなんです。
普段から
コツコツと通ってくださってること
それぞれが日々
トレーニングされてることは
決して
その時のみではなく
この先も
イレギュラーな時が来ても
ちゃんと自分のを動かせるように
作ってくれてるんです。
ウインク
踊るための
(動くための)
回路が開いてるというか…



(📷…リト@葉っぱ切り絵さん作品。リトさんSNSより。)



ちなみに
今回
ジャズダンスは
こちらの楽曲でやりましたょ〜♪

↓↓↓



蒲田店はスロー。
『紅簾前』

そして

新百合ヶ丘店はアップテンポ。
『ONE SPARK』


(📷TWICEさん公式YouTubeよりお借りしました。)



TWICEさん
オリジナルコリオもあるのですが
完コピクラスではないし
私のオリジナルで
作りました。
ウインク

ちなみに
いつも
HULA HULAと
YOGAの姿しか
お見せしてないので

『カッコいいnahoちゃん見れて嬉しかった。素敵だったょ♪』

てお声が…

(ありがとぉ〜爆笑♡)

私も久々に
この感じで踊って
ワクワクラブしてる自分を
発見しました。笑
同時に
ちょっと
ハアハア爆笑してる自分も
発見しました。笑
心拍数あがるテンポは
久しぶりで

(もっとトレーニングしないとなーえー💧)

とも
思いました。笑
てへぺろ


そして
HULA HULAや
ジャズダンスのスローは
大人ならではの
情感のある
美しい時間が
流れていたなぁ…。
おねがい

YOGAのクラスも
皆さま
ほんとに熱心に受けてくださって
尊い時間が
流れていました…


祝日なのにいらしてくれた
レギュラーの皆さま
そして
祝日だから来れた皆さま
他店からも
いらして頂いたり
数年ぶりにいらして頂いたり
ほんとに嬉しかったです。
心からありがとうございました。
おねがい



好きなことで
皆さんの役に立てることが
幸せやなぁ…て
いつも思うけど
あらためて
実感…






さて。
今日も
めいっぱい
楽しんで来ますね〜♪♪
ウインク
皆さまにとっても
よき日でありますよぅに…




最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。




Have a good day…









〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜