Aloha kakahiaka.おねがい☀️


さわやかな
いい日和りですね〜♪♪

ほぉんと
こんな日は
川原でB.B.Qがしたいなぁ〜おねがい

空気の綺麗な
新緑の中
直火で焼いて食べる新鮮な食材…
こんなに贅沢で
美味しいものはない!!…と
思うのは
私だけでしょうか??!!
爆笑






そして
休日の遊び
お出かけといえば……
先々月
夢の国へ行ってきましたょ♪♪
おねがい





東京ディズニーシー。

何年ぶりっ??!!
いや…
10何年ぶりかもっ??!!
爆笑






Fantasy Springs が始まる前で

平日だったので

空いてたし

とても楽しかったです。

もぉね

帰りたくなかった…笑!!


ワクワクドキドキ体験や

感動体験がいっぱいで

細胞たちが

一気に若返った気がしました。

びっくり

(ほんとに!! 笑)




特にお気に入りは



ジーニーのショー

《マジックランプシアター》




そして…

あっという間に終わるけどw

楽しい

《フランダーのフライングジェットコースター》




この建物見るだけで

ワクワクする

インディーン・ジョーンズ・アドベンチャーの世界

《クリスタルスカルの魔宮》




そして…

特に特に

感動したおすすめアトラクション

《ソアリン・ファンタスティックフライト》



そしてそして
お写真ないけど
《Believe〜Sea of dreams》

↑↑↑

シーに行くなら
この二つは
マストでお願いしたい…笑!!
それほどに
素敵な素敵な体験でした。
まさに
ここでしか味わえない
夢のような時間やったなぁ…。

そして
さすがディズニーでしたょ…
おねがい

特に
最後に見た
ショー。
これでもかこれでもか…というくらい
追い討ちをかけるかのように
見せて魅せて
魅了してくれて
そのひととき
現実世界を完全に忘れました。

ディズニーの中でも
特に好きな作品が
シーに集まってて
ショーで使われてた曲も
好きな曲がたくさん
心にくるものばかりだったのもあるのですが
プロジェクションマッピングが
周りのホテルやアトラクション施設にも
映し出されて 
音と照明と光と
キャストやダンサーの皆さん
そして
ショーにこめられたテーマと…。
ほんと
感動でした。
おねがい


〜自分の可能性を
信じて
夢をあきらめないで〜


よく聴く言葉だけど
こうやって
ショーにして
ピュアに
見せられると
スーッと
心に入ってくるし
私にとっては
オンタイムなテーマだったのもあり…









この日は
いわゆる
幸福ホルモンの
アドレナリンが
出まくってたかもしれません。笑
爆笑


そして
東京ディズニーシー
オリエンタルランドの
ホスピタリティは
インストラクターとしても
学ぶものがありますね。
おねがい



…というわけで。
本日も
レッスン楽しんで参ります。
照れ




皆さまも
素敵な土曜日を〜♪♪





Have a good day…






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜