Aloha ahiahi.おねがい🌙✨


日曜日の夜
皆さま
いかがお過ごしですか??


今日は
ポカポカの
いい日和りでしたね〜♪♪
おねがい


近所の
見頃を迎えたので
お散歩してきましたょ。





サトザクラなので

遅めの開花。

今、楽しめるんですょ〜♪♪

ソメイヨシノの時は

天気がイマイチでしたが

チュー

今回は

お天気が良くて何より…


そして

木々の新芽が

あちらこちらで

芽吹いていて

✨🌱✨

やわらかな緑が

とても

心地よかったです…





小さく柔らかな

               若芽。(= 新芽)

✨🌱✨

とても

可愛いくて

触れようと

そっと

手を伸ばしたら

が吹き

枝が私の方に…。

まるで

握手をしているかのようでした。

おねがい


普段から

植物に

自然に

鳥たちに

話しかけずにいられないので

爆笑

意思の疎通が

できるようになったかもと

思ったりします。笑


(声を出さない時は

想いを

心の中から

送るようにしてます。笑)


ちなみに

一本の木が

受け取った情報を

皆で共有しているんですって。

びっくり


に対して


『いつもありがとう〜♪♪』


きもちを送ったら

周りの木々たちにも

届いているらしいのです。笑


どこまで本当かは

分かりませんが

ロマンがあって素敵な話だな〜♪

…て

思います。

おねがい





今年は

新緑の季節が

存分に味わえると

いいなぁ…。

おねがい


昨年は

あまりに短かった。

笑い泣き





本日も

皆さま

最後までお読み頂き

ありがとうございました…☆






Have a good night…







〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜