Aloha ahiaii.おねがい🌙✨


4月ももぉすぐ
半分ですね。
新年度
皆さまいかがお過ごしですか??
おねがい


そして
本日も
蒲田店・鴨居店の皆さま
レッスンご参加頂き
ありがとうございました。

新しいプログラムが入ったり
ご自身の環境も 
ご家族のことでせわしなかったり
お仕事始めでバタバタだったりな中
変わらずに
通って来てくださり
ほんとに
嬉しいです。
おねがい
(東京体育館喜多見
新百合ヶ丘店の皆さまも
もちろん…)
ほんとに
いつも
ありがとうございます。
おねがい




そして
新年度ということで
新しいお客様もお見受けしております。
おねがい
2回目も
いらして頂けたという事は
私のクラスを
日々のルーティーンの中に
組み込んで下さったということ…。
数あるレッスンの中から
選んで頂き
ほんとに嬉しいし
自信につながります。
これからも
わかりやすくて
安心安全な
楽しいクラスを
心がけていこう…と
あらためて思いますね…




それから…

今日

久喜店に在籍してたお客様が

蒲田店のレッスンに

いらしてくださいました。

えーん

ほんとに

ありがとうございます。

久喜店が閉館してからも

ティップネスに

在籍してくださっていて

時々

都内の店舗に

通われているそうです。

その一途さに

心がふるえますね…

チュー

ぜひまたいつでも

お気軽に

遊びにいらしてくださいね…

おねがい








今日という日に

感謝します…






本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

おねがい






Have a good night…








〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜