Aloha ahiahi.おねがい🌙✨


日中
すごーーく寒かったのに
今そんなに…で
めんくらってる帰り道。
爆笑
ティップネス鴨居店からの
帰りです…
今日も
鴨居店のお客様
明るく楽しく
ご参加頂き
ありがとうございました…
ウインク


さぁ
そして…!!
メリーモナーク
ミス・アロハ・フラ2024の
結果が出ましたね。

優勝は


Ka'onohikaumakaakeawe Kananiokeakua 

Holokai Lopes

カオーノヒカウマカアケアヴェ・ロペス さん。






ちなみに 
出場した
各フラダンサーの雰囲気
こちらで見れますょ〜♪♪
リアルで見れなかった方は
ぜひ…
(動画はショートカットされてます。)


↓↓↓





皆さんは
どのフラダンサーが
お気に入りですか??
ウインク

ちなみに
私は 
入賞しなかったフラダンサーの中に
お気に入りがいましたょ〜♪♪









Have a good night…






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜