Aloha!!おねがい


皆さま
春分の日🌸
いかがお過ごしですか??


今日は
宇宙元旦
らしいです。 
宇宙元旦とは
占星術家のKeikoさんによると
西洋占星術の世界において
太陽が
12正座のトップバッターである
牡羊座を照らし
『始まり』を体験する日だそう。
そして
この日に
宇宙から降り注ぐ
エネルギーの質が変わり
年が切り替わると
考えられているそうです。

一年のスタートを
今日に設定するのも
ロマンがあって
素敵ですね…
おねがい



(イラスト…Collen  WilcoxさんInstagramよりお借りしました。)




そんな本日
ティップネス喜多見店にて
祝日レッスンさせて頂きました。
ご参加頂いた皆さま
ほんとに
ありがとうございました…

そんな始まりの日に
皆さんと
楽しく踊ったり
Yogaできたりして
私自身も
とてもハッピーでした…
おねがい
なにせ
私自身も
YogaもHulaも
大好きなので…。

数あるレッスンの中から
選んで頂き
ほんとうに感謝…
あたたかなお声がけや
笑顔に感謝…☆
心から
ありがとうございました。
おねがい 







皆さま
引き続き
楽しい休日を
お過ごし頂けますよぅに…
おねがい






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜