Aloha ahiahi.おねがい🌙✨




下弦の月が

とても綺麗ですね〜**✨




連休最終日 

皆さま

いかがお過ごしでしたか??

祝日レッスンなど

楽しまれましたかおねがい ?

or

ゆっくり休まれていたかな??




私は

朝から動いていて

一段落。

これから

代行レッスンで

移動中なうです…



ウインク




先日は

水瓶座の✨新月✨でしたね。


ライターの

石井ゆかりさんによると…




『バキッとした雰囲気のスタートラインです。

カベをガツンと破壊して。

前に進むような勢いがあります。

新しい時代・新しい関係性のための

第一歩です。』




だそうです…


おねがい




『何か大きな変化を起こしていきたい。』

『何か新しいことをスタートさせたい。』




…という方には

いいタイミングのようですね…

ウインク



(イラスト…星空写真家・プラネタリウム映像クリエイターの

KAGAYAさん作。

http://www.KAGAYAstudio.com/  )





そして

そんな流れもあってか

私の断捨離も

昨年から引き続き

もっぱら継続中です。

ウインク


最近は

写真・メモなど

スマホに保存してきた情報など…を。


心に響いた言葉や

イラスト

写真

etc…

すぐに

とっておく傾向があるので 笑

爆笑💦



で…




皆さまにも

共有したいなぁ…というものが

出てきたので 

ぜひとも

ご紹介させて頂きたく…。

おねがい





愛は行動なのよ。

言葉だけではだめなの。

言葉だけですんだことなど

一度だってなかったわ。

私たちには

生まれたときから

愛する力が備わっている。

それでも筋肉と同じで

その力は鍛えなければ

衰えていってしまうの。

(by オードリー・ヘップバーン)




⭐️





正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい。
正しいことを言うときは 
相手を傷つけやすいものだと
気づいているほうがいい
(by  吉野弘さん『祝婚歌』より)




⭐️




正しい場所に行けば

お前の価値は

正しく評価されることを

伝えたかったんだよ。

(2023.9月に出会った言葉なのですが

作者不明です。)






⭐️







皆さま

本日も

最後までご覧頂き

ありがとうございました…

おねがい






Have a good night…









〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜