Aloha!! おねがい🌈✨


小岩店からの帰りです。


🚃🚃🚃


ティップネス小岩店の皆さん。
33ヶ月という…
長いような短い間でしたが
一緒に過ごしてくださり
ほんとに
ありがとうございました。
そして
最後の最後まで
一緒に居てくださり
とても
嬉しかったです。
えーん
最終日の
今日の今日まで
人数が減ることもなく
楽しくクラスができて
ほんとにありがたく嬉しく
心強かった…
重ねがさね
ありがとうございました。




この

ティップネスの看板が

おろされる…消えちゃうんだな…て

思ったら

思わず写メ撮りたくなった…。



私のクラスは

コロナ禍と同時に
2020年の4月からスタートし
3年と3ヶ月。
とてもいいクラスに
育ったなぁ〜て思っていましたので
ほんとに残念です。
でも
まずは感謝のきもちが大きい。
数あるレッスンの中から
私のレッスンを選んで下さったこと。
時間を使ってくださったこと。
共に過ごしてくださったこと。
人生のひとときに
フラヨガ
入れてくださったこと。
いつも
笑顔
あたたかなお声がけ
くださったこと。
ほんとに
励み癒しでした。
心から…ありがとうございました。

今日
最後の最後に
お一人お一人から
頂いた言葉は
インストラクター冥利に尽きる
とても嬉しく心が潤うものでした。
皆さんの言葉を
自信に変えて
私もがんばっていきます。

お互い
健康であれば
運動を継続していれば
またいつか
会える日が来ると思っています。

どぉか
その時に
また笑い合えるように
運動の習慣はやめず
健やかさを保ち続けてくださったら
嬉しいなぁ…。

もちろん 
ご都合あう方は
他店の私のクラスにも
気軽に遊びにいらしてくださったら
とても嬉しいです…
いつでも
皆で
ウェルカムですウインク




そして…
ティップネス小岩店の
社員の皆さま
アルバイトスタッフの皆さま
大変お世話になり
ありがとうございました。
いつもフレンドリー協力的
しっかりとフォローしてくださる
皆さまのおかげで
とても気持ちよく
お仕事させて頂いてました。
心から感謝致します。
 そして
最後の最後まで
手を抜くことなく
お客様に感謝の姿勢を
色んな行動で示し続けてきた
その様子に
感動致しました。
(館内のメモリアルな展示も
全部見させて頂きました。)

中村支配人
白子支配人代理
櫻庭チーフ
荒川さん
高橋さん・本間さん・早坂さん
片山さん・尾崎さん
etc…

あらためて
ありがとうございました。
そして…
お心遣い染みた〜えーん






HULA HULA終わりで涙目
Yogaの初めも涙目
クラスやりながら落ち着いたのに
クラス後の
白子さんからのサプライズで
(小岩店からインストラクターへミニブーケが…)
また
きもちが溢れちゃいました。
えーん


「人を大切にしてくださる。」
「インストラクターに寄り添ってくださる。」


そんな皆さまでした。
本当に
ありがとうございました。
またご縁があり
一緒に働ける日が来ることを
心より願っています…




そして…



自宅のお庭の

ハイビスカスを


「先生よかったら付けてください…


つんできてくださったお客様が…。

えーん

ほんとに

嬉しかったです。

心から

ありがとうございました。

他にも

たくさんの

心尽くしを……

皆さま

それぞれに…

本当にありがとうございました。


えーん




長いblogとなりましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございました。



皆さまの

健やかさと幸せを

これからも

心から願っています…


おねがい





〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜