Aloha ahiahi.おねがい🌙✨


6月初日
皆さま
いかがお過ごしでしたか??
今日は
暑くも寒くもなく
きもちのいいお天気でしたね。
おねがい
…とは言え
明日あさっては
予報100% 。
台風2号の影響かしら??
移動される際は
皆さま
どうぞ
お気をつけくださいね…
チュー



Kelina Eldredge

(📷…YouTubeに上がっていた動画からお借りしました。)



さて…
昨日のblogで

ケリーナってどんな風に踊るの??」

…て思われた方も
いらっしゃいますよね。
ニコニコ
ちょうど
HULA HULA vol.49で踊った
Kamalani O Keaukaha
彼女が踊ってる動画がありました。
興味のある方は
ぜひ
ご覧になってみて下さいね…
おねがい

↓↓↓






Have a good night…

ウインク






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜