Aloha ahiahi.おねがい⭐️✨


Friday night…
皆さまいかがお過ごしですか??


私は
鴨居店に
行ってきました。
いつかの日曜に
代行で伺って以来
今日は
レギュラーでの
初レッスンで…。

もともと月曜夜のHULA HULAクラスが
金曜夜に移動しての…など
(担当されてたイントラさんが月曜のレッスンを抜けられて。)
色々と
ドキドキしながら伺いました。
…が
思ったよりたくさんの方に
ご参加頂き
皆さんの感想をお聞きし
とても嬉しかった…というか
ほっと致しました。
雨&風の中
本当に
ありがとうございました。
おねがい

そしてね…
クラス中に
感動しちゃったんです…。
前に担当されてたイントラさんと
生徒さんたちが
紡いできた時間が
お一人お一人の踊りから
滲み出ていて
そのイントラさんをも
想像できたというか…
あー
ここにポイントをおいて
伝えてきたんやろなぁ…とか
フラを
ほんとに
楽しんでいたんやろなぁ…とか
色々…
感じてね
えーん
ジーンとしちゃって…。

一緒に紡いできたものは
重ねてきた時間は
ちゃんと
体に
心に
入っているんやね…

私のクラスの生徒さんたちも
そうなんやろね、きっと…。


(イラスト…「モアナと伝説の海」よりお借りしました。)





今年度の担当レッスン

最初の1週間

おかげさまで

無事に終了致しました。

おねがい

ご参加頂いた

全ての皆さま

ありがとうございました。




さぁ…

2023年度も

楽しみだよ〜♪♪

おねがい






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜