Aloha ahiahi!!おねがい⭐️✨


年度末
ほんとに最後の最後
3月31日ですね。
皆さまいかがお過ごしでしたか??
おねがい




私は
蒲田店のレギュラーレッスンから
王子店の代行レッスンへ。
どちらも
年度末のお忙しい中
ご参加頂いた皆さま
ほんとに
ありがとうございました。
おねがい

ちなみに
王子店は初めて訪れる店舗で
相原先生のクラス…!!
爆笑

…ということで
ドキドキでしたが
皆さまから
笑顔とあたたかいお声がけを頂き
とても嬉しかったし
お役目はたせて
ほっと致しました…
お引き受けした甲斐がありました。
ほんとにありがとうございました。
おねがい

そして
なんと…!!
その代行先で
たかはしごう先生に
再会…!!
(相原先生のレッスンの前枠がごうさん。)
引退されるそうで
今日が
ラストレッスンだったそうです。
チュー
代行お引き受けしなければ
お会いできなかった。
(ご縁とは不思議なものですね。)
誰にでも分け隔てなく
フレンドリーに接してくれる
ごうさん。
カリスマ人気インストラクターなのに
飾らず気取らず
優しくあったかいお人柄で
みんな大好きでした。
私が
休職した時にも
練馬店の『DDD STYLE HIPHOP』を
快く引き受けてくださって
今の今まで
レッスンを守って来てくださいました。
えーん
ほんとに
感謝しかありません。
引退は早すぎる気もしますし
寂しいですが
ごうさんと奥様…お2人の
新しい生き方を
心から応援しております…
おねがい

そして……

なんと
なんと

昨日
連絡がありまして

なんと

なんとぉ〜!!

皆さま
ティップネスからの
配信メールは
ご覧になりましたでしょうか?

小岩店が
6月末で閉館となりました。
えーん

小岩店以外に
町田店・久喜店・草加
関東で4店舗が閉館です。
多いですよね。
えーん
(さぁ…!! 新年度からまたがんばろう…!!)
…て
フレッシュなきもちでいましたので
ショックとびっくりでした。
でも…
私にできることは
最後まで
いつも通り
明るく楽しく
たくさん皆と笑いあいながら
レッスンさせて頂くこと。
どうぞ皆さま
最後まで一緒に
楽しんで頂けたら嬉しいです。
どぅぞよろしくお願い致します…
おねがい


そして
そして
久喜店の皆さま…
えーん
今は
担当しておりませんし
blogをまだ読んでくださってるかは
分からないですが
皆さまのこと
とても気がかりです。
えーん
クラス受けてくださってた方たちの
明るい笑顔が
目に浮かんできます。
久喜店は
近くにティップネスの他店舗がないので
移籍も難しいですょね。
ショボーン
ルーティーンとして
通っていた場所
心と体を整えるのに
なくてはならなかった場所だと思います。
ティップネスだからよかった
という方も
多いと思いますが
どうか
体を動かす習慣はなくさぬように
何かしら…どこかしらで
運動する機会…踊る機会などを
もてますように…と
願ってやみません。
皆さまの心身が
健やかでありますよぅに…と
遠くから
心から祈っています…




そして
ふと
前に教えていた
キッズたちが
とても気になった今月。
卒業シーズンだからなのかなぁ…。
綾瀬店。二俣川店。
あの頃教えてた子たちも
もぉ…成人してたり
高校生なんだよなぁ…て。

『ダンサーになりたい。』
『パイロットなりたい。』
『モデルになりたい。』
『数字が好き。』
etc…
みんなそれぞれに
色んな個性
宝物を持っていました。
おねがい
それらを活かせているかな?
どんな風に成長したのかな??
(会いたいなぁ…。)

キッズダンスクラスが続いている
二俣川店のイントラさんが
近況を教えてくれました。
去年卒業しちゃった子
本格的にやりたくて
スタジオに移籍した子
来年卒業の子
etc…。
様子が分かり
とても嬉しかったょ…
照れ
そして
もぉそろそろ
最後の教え子たちが
卒業となるみたいで
とても
感慨深いです…


(イラスト…Dr.STONE エンディングMVより

お借りしました。)



そして

横浜店の皆さま…

クラスでもお伝え致しましたが

ほんとに

今まで

一緒にYogaしてきてくださり

私のレッスンを選んでくださり

ありがとうございました。

長く継続してくださった方々が多く

今では

マイペースも

アーサナも

とてもお上手になりましたね…

穏やかで

静なる雰囲気の中にも

凛とした真のある

とても美しいクラスでした。

大好きでした。

そして

『寂しい。』

ありがとう…。

『残念。』

ありがとう…。

どちらも

でしかありません。

『好き。』

もありがとう…。

『naho先生のYogaが好き。』

これほど

嬉しい言葉は

ありません。

お互い元氣でいれば
そして
継続していれば
きっとまた会えます。
(↑これは経験者なので自信を持って言えます。)
どぅかお互い
それまで
健やかでいましょうね…
また
一緒に
Yogaできる日が
来ることを
楽しみに
私も
過ごしていきたいと思います…
おねがい




昨年度
皆さまから頂いた
たくさんの
想い
経験
大切に胸にしまって
4月からの
新しい出会いや
チャレンジも
楽しんでいきたぃと思います。
皆さまにおかれましても
どぅぞ
心と体を大切に
お過ごし頂けますよぅに…
おねがい


長くなってしまいましたが
最後まで
お読み頂き
ありがとうございました…
おねがい



Mahalo nui loa.




〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜