Aloha!! おねがい🌈✨


てか…



あつーーーーーぃ爆笑💦




爆笑💦



もぉそろそろ梅雨明けとぃう…
そぅなってくると

(え?雨は十分に降ったかしら??)

(自然はお水をたくわえられたかしら??)

思ったりします。
キョロキョロ


そして
太陽の熱が
強いですねぇ〜💦
肌にささってくるかのよぅで…
痛いです。笑
爆笑



環境が
コロコロ変わり
体調管理が難しい季節ですが

そんな時こそ

無理をしない

のが一番ですょ…

心、体が感じていること
大切にしてあげる。

そして

マイペースに
呼吸ができているかな…??

日常では
胸式で呼吸をしているのもあり
交感神経が優位になっています。
活動するにはもってこいですが
体のリズムが早くなりがち…。

1日の中で
深呼吸する時間をとったり
ゆっくりゆったりとした時間を
意識的に過ごすのも
おすすめですょ…
おねがい




では…




皆さま
本日も健やかに
お過ごし頂けますよぅに…
おねがい





〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜