Aloha!!おねがい🌈✨


2月2回目の祝日ですね…
皆さま
いかがお過ごしですか??

私は
急遽…代行が決まり
本日
FASTGYM24喜多見店での
レッスンからとなりました。
 
これから
2本
レッスンをしてから   
TIPNESS横浜店
移動致します。

ご参加頂く皆さま
どうぞよろしくお願いします…




ところで。


今日は何の祝日だったかしら?


てなっておりまして…


あ…


天皇陛下の
Birthdayなのねっ


爆笑


エンペラー
おめでとうございます…


Congratulation!!
🎉🎉🎉



誕生といえば…
今年に入ってから
私の周りで
次々に
新しい命が
生まれています✨🌈
おねがい

しかも
妊婦さんは
私に近しく親しい
大切な人ばかりなのです。
ほんと
なぜ皆が同じタイミングなのか
とっても不思議で。笑
爆笑

そして…
生命の誕生って
ほんとに神秘だなぁ…と
その過程を見ながら
感じずにはいられません。
祝福であり奇跡です…





魂が宿るまでも

この世界に生まれおちるまでも
リアルの世界の事だけでは
決してなくて。
精神的な世界の事が
大きく影響しているんだょね…




勇気をもって
大冒険をしに来た
魂たちに
エールを送ろう…
自分に
エールを送ろう…
おねがい


肉体というしばりを持ちながら
その肉体があるからこそ
感じられる
たくさんの感覚。

視覚からの感動✨
聴覚からの心地よさ✨
嗅覚からの恍惚感✨
味覚からの喜び✨
触覚からの幸せ✨

嬉しかったり✨
悲しかったり✨
怒ったり✨
泣いたり✨
笑ったり✨
寂しかったり✨
楽しかったり✨
ワクワクしたり✨
ドキドキしたり✨

etc…


色んな体験をできて
色んな感覚を味わえる。
それらは
魂に還ってしまったら
あまりわからない…
感じられないのだそう…。
心が震えるような体験や
喜怒哀楽も
人間だからこそなんだと…。
ならば
魂たちは
肉体をまとうことで
何を体験したくて
地球にやって来たのかな。
ちなみに
魂は
「空」
の状態だから
心が
ふるえたり
揺らいだりすることが
ないのだ…と。



そのアイデンティティを
知ったとき
すごく
しっくりきました。

そして
後に
ジブリ作品
「かぐや姫の物語」
を見て
すごく腑に落ちました。









※上のイラスト4枚と

下のイラスト1枚は

かぐや姫の物語 公式より引用。





さぁ✨



生きることを
楽しもう♡✨


人間を
楽しもう♡✨


せっかく
こんな美しい
地球(ほし)に
やって来たのだから…

おねがい

 





理不尽なルールからは
自由になって
心を解き放とう♡✨




本日も
最後までご覧頂き
ありがとうございました。



皆さま
今日も
健やかにお過ごし頂けますよぅに…
おねがい






〜Aloha & Lokahi.🐬🌈✨〜