Alohaおねがい🌈

土曜の午後
いかがお過ごしですか??

私は
新百合ヶ丘店が
メンテナンス休館となり
ゆっくりと過ごしています。

朝ね

起きる時間を
気にしなくていいから
スマホの電源をオフにして
寝ました。

電磁波からの解放です…

そして

ゆっくり陰ヨガをして
ゆっくりブランチして

時間に追われないというのは
ほんとに
リラックスできますね…

おねがい



癒される写真(絵や風景でも…)
癒される音(声でも…)
香り
食べ物

など

五感を通して
自分が心地よいものに
ふれると

ワクワク♡の波動で
細胞たちを
元氣にしてあげられるし
自分の心も元氣になるし
いいことだらけです♡
おねがい

しかも
その明るいエネルギーは
相手にも
世界にも
あたたかな光となって
広がる…


(可愛いでしょ〜爆笑♡)





ところで…。


なかなか収束しないコロナですが

皆さん
ワクチンを受けたいですか?

ワクチン受けたいけど
副作用や後遺症など
不安ですか?

受けたくないですか?

強制的に
受けさせられますか?

キョロキョロ




先日
とてもわかりやすく
ワクチンの解説をされてる動画を
見ました。

よかったら
ぜひ
ご覧になってみてくださいね。

私は
接種するのは
 怖いですね。
チュー




ここから
少し長くなりますので


お時間ある時にでも…


チュー





情報過多な今



何を信じたらいいのか…



 自分の感覚です。



なんとなく好き
なんとなく不快
なんとなく嫌な予感がする
なんとなく信じられる
なんとなく信じられない


直感


マインドで操作した考えではなく

生命体としての
体に
本来備えられているもの…

生きていく上で大切な
危機を回避していく能力だったり
命をつないでいくための
本能だったりします。

そして

その感覚が
古代
自然と共に過ごしていた人たちは
鋭かった。

つまり
その感覚に優れていた。

現代は
その感覚が
失われるような
生活スタイルと
社会の仕組みになっているので
なかなか
自分の直感に
頼れない
信じられない…

他者の情報に頼りきってしまい
自分の感覚は置いたまま
不確かなものに
ロボットのように
従うだけ…

それも

恐れから解放されたいという
不安感からの選択なので

悪循環への入り口から
負のループへと
ひきこまれてしまいます。


チュー



少しでも
嫌な予感したら

ちょっと立ち止まってみてくださいね。

そして

ちゃんとした情報を
 自分から取りに行きましょう。

なおかつ

私たちの体は
そんなにもろくはない。

浄化力と免疫力を高めることは
可能なんです。

生活スタイルの改善と

コロナ禍を乗り切る為の
基本的なこと

それを徹底する。




てか…

私のブログを
読んでくださってる方は
むしろ
私と
同じ価値観の方が多そうですし…
言われるまでもなく…
かもしれませんね。
悪しからずです…。
チュー





ちなみに

徹底出来てない人が
 圧倒的に多いと…

電車に乗ったり
外食先で
特に感じています。
チュー




ワクチンを受けたら
マスクはいらない

とか

手洗い・うがいをしなくなる

とか

皆と
大声で会食しても
大丈夫だろう

とか

距離を取らずとも
大丈夫だろう

とか


電車だと
見ず知らずの他人が
隣に平気で
ギュッと
座ってきます。


油断することの方が
危険です。

あくまでも
自分の体が軸で
生きていかないと

ワクチン受けても
逆効果。

そのワクチンも
安全なのか
不確かなもので

しかも
そのワクチンの効果でさえ
最大
半年と
動画の中で
言われています。

頼り切って
やるべきことを
やらなくなることの方が
怖いと思うのは
私だけかしら??
キョロキョロ




自分の体を
 自分で守ろう…


その為のサポートが
レッスン外でもできるように
私も
がんばって準備しますね…
おねがい


てか…

ストーンアドバイザーのお仕事が
夏まで延長され
忙しくて…爆笑💦

なかなか
時間とれないまま

5月が
終わってしまう…💦

これは反省。
チュー




でも
それを考えることは
ワクワク♡することだから
がんばります♡
ウインク






〜Aloha & Lokahi.🌈✨〜