こんばんは⭐️
おねがい

あっとぃうまに
1月も残りわずか…。
皆さん
いかがお過ごしですか??

そして
Yumiさんのことで
メールくださったり…
リブログして下さったり…
記事にしてくださったり…
ほんとにありがとうございました。

私のことも
心配してくれて
ありがとうね…

ほんとに
大丈夫ですから
心配しないでねウインク

とても穏やかなきもちですし
楽しいことがあれば
めっちゃ笑ってます。
爆笑
ご飯も食べれるし
眠ることもできています。
照れ

立ち止まったのは
泣いた日の
一瞬だけで

ずっと
私の日常は
変わらずに
動き続けています。
ニコニコ

でもそれは
Yumiちゃんだからこそ
なんだけどね…
彼女が今も
空の上で
笑ってるきがするからなの…
だから
安心して
過ごしていられる、ていうか。
おねがい


『生と死』

永遠のテーマ…。

死とは?

無になる?
還る?
還るならどこへ?
生まれ変わる?
輪廻転生?

ほんと?

もぉ…
不思議な世界ですよね。笑。

臨死体験
胎内記憶

皆さんは
どう思いますか?
おねがい

寿命って何?
老衰は寿命って感じだけど…
病死は?
自分で命の時間を断つ人は?
それは寿命?


もぉ……
探求していくと
最終的に

『命とは?』

『何で生まれてきたのかな?』


地球に
この時
このタイミングで生かされてる意味を
見出したくなります。

でも

(意味なんてあるの??)

(それを知って…どうなるの?)

…ていう方も
いるかもしれませんね。

私自身は…

色んな人に出会い
色んな体験をして
楽しいことも
嬉しいことも
悲しいことも
辛いことも

中でも
特に…心がしんどい体験の度に

『生と死』

『人間』

『生きてる意味』

…について
考えざるを得なかった…
…ていう感じです。
そうせざるを得なかった。
考える時間が
必然的に与えられた…
その答えを
受け入れることで
救われた…
そんな感じなんですね。

そして
その答え
つまり
アイデンティティが生まれた…。

そのアイデンティティ…価値観が
真実なのかも
わからないけど
私としては
とても腑に落ちています。

そして
それくらいふんわりでいい…と
思っていて…。

生…生きていることが
喜びで

生きてること(生かされていること)に

周りに居てくれてる方達に

関わって下さってる方達に

見守ってくれてる
たくさんの
高次元の存在達に

地球に

地球の他の生命達に

感謝できる
今が
とても幸せ

…て 
思えるからです。
おねがい



つづく




長いブログ
最後まで
お読みいただき
ありがとうございました…☆







〜Aloha & Lokahi.🌈✨〜