Alo〜haおねがい🌺

今日も
いいお天気ですね〜♪♪

まさに
年の瀬ですが
みなさん
いかがお過ごしですか??
おねがい




今日
HULAのクラスが
レッスン納めでした。

クリスマス当日の蒲田店
代行させて頂いた新百合ヶ丘店
そして
年の瀬の本日の小岩店

皆みなさま
最後まで
ご参加頂き
本当に
ありがとうございました…

毎回
レッスンしながら
私自身も
踊りをシェアできる喜びを
とても感じていました…

Waikiki 踊りながら
毎回
ふっ…と
心に浮かぶのが

(神さま…私に踊りを与えてくださりありがとうございます…☆)

きもちで
おねがい

踊れて幸せだなぁ…


思うんですよね…





そして
踊りたい方のサポートをすることも
大好きなんです。
ウインク


人が
何かに夢中になっていたり
懸命に取り組んでいたり
集中している姿は
とても美しくて
癒されます。

なにより
フラは
色とりどりのパウが並んでるのを
見るだけでも
音楽を聴くだけでも
癒されますよね…

そして
みなさんと
笑い合えること…☆
爆笑hahaha…✨

ほんと
レッスンさせて頂ける環境に
感謝です…♡




そして

折にふれ
あたたかな言葉や
色んなきもちを
伝えてくださった事も
とても嬉しかったし
励みやモチベーションに
とってもなりました。
おねがい

ほんとにほんとに
ありがとうございました…


年末年始…
健やかに穏やかに
お過ごし下さいね…

コロナにかからぬよぅに
お気をつけてね…


年明け
また
元氣でお会いできますよぅに…✨
照れ









〜Mahalo nui loa.🌈✨〜