Alohaおねがい🌺


5月に入りましたね。
新緑の季節。
大好きな季節が
巡ってきました。
嬉しいな…


🌱


この季節に
1day tripができないのが
ほんと〜に残念なんですけど
この間に
自然たちも休憩し
ヒーリングされてると思うので…

なにより
今は
コロナ終息が第一
ですもんね


ウインク



さて。
今日は
ちょっと気軽に
遊び感覚で
カードをひいてみましたウインク


絵の雰囲気が好き❤︎
ハワイのことを知ることができる❤︎
なんか面白そう❤︎


数年前に購入
数年ぶりに出してきましたてへぺろ

今朝は
朝ヨガの後


『今日からの1週間に 
必要なメッセージをください…


私と
ブログを見てくださった方への
メッセージを…と
心で唱え
カードをシャッフルすると
途中で
勢いよく
飛び出てきたカードが…。




おねがいYes…!!


飛び出てくるカードも
強く
メッセージをもっているそうです。


ちなみに
カネ・カナロア・クー・ロノ
とは
ハワイの四大神で


カネ生命の神
カナロア海の神
クー戦いの神
ロノ平和と豊穣の神


です。


カードからのメッセージは


この世には
星の数ほどの人間がいますが
同じ顔・性格の人は
1人もいません。

他の人にはない
素晴らしい個性をもっている
あなた
自分という存在を
誇りに思って
才能を存分にいかしてください。


ウインク



最後まで
シャッフルしつづけ





おねがい ♪♪

ホヌでした。

ホヌ大好きです…

カードからのメッセージは
そのままですね。


今は
遠くに
お出かけはできないけど
いつものように
自然の中を
お散歩しよう。


そうそう
近くに
自然がない方は
ガーデニングもおすすめですよウインクピンク薔薇
園芸療法のように
植物にふれること
土にふれること
癒しになります…
今の季節が
種のまき時…というハーブも
たくさんあるので
ぜひ
お試しくださいね…



ホヌといえば
ハワイのビーチに…


(photo by @tcsurfshop)


ノースショアに
もどってきたそうです…☆



おねがい
おかえり…だね…☆




Honu ホヌ(ウミガメ)

ハワイでは
とても神聖な生き物とされていて
「神様からの使い」
幸運を運んでくれる
「海の守り神」
などとして
大切にされてきました。






〜Aloha & Lokahi.🌈〜