おはようございます!

 

今日もいい天気ですね、ってちょっと曇ってるけど、これくらいがちょうどいいです照れ

 

去年ワールドカップ見てからバスケ熱が続いていて昨日もBリーグ観戦してきました!

 

前回、手が痛くなったので、メガホン買いました!

祐眞

 

今回は気持ち早めに会場へいき、選手達の練習風景を見ることができ嬉しかったです飛び出すハート

 

 

YouTubeを散々観ていたので今回は選手達を身近に感じ嬉しかったし楽しかったです爆  笑

 

ただ試合内容的には、、、、

びっくりするほどシュートが決まらず、、、

途中シュート率を発表していましたが相手チームの半分でした。

 

前半では確か、30点ほど点差があり応援する気が失せるほどで、、、あせる

でも、そんな時に祐眞が3ポイント決めて応援に力が入る!

っていうのを何度か繰り返したんですが、流れを変えることはできず

 

 

試合終了!

 

あーーーざんねーん笑い泣き

 

勝った場合は、なんかイベントがあるみたいなんですが

もちろん、それはなかったです(観てみたい)

 

今シーズンはあと数回しか試合が残っていないんですが、

また観に行くつもりグー

次回は勝ってよーーー!

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

では、良い1日を〜パー