こんにちは〜

 

今日は雨が降っているせいか肌寒いです。

でも、花粉が舞っていないのか鼻水が出ないのがOK

 

ひらめき電球 楽天の株主優待の申し込みをしよっ♩と思いたち

ネットにアクセスすると「申込は3月29日で終了しました」という文字が入りポーン

え、早くない?そんな優待ってある?ゲロー

でも、おかしいくない?と思い、よくよく見ると

「先行申込み」が終了だったんですね。 ほっ笑い泣き

 

 

そういえば、株主優待の案内が届いた時、一度こちら↑にアクセスしたけど

SIMが色々あって、思わずHPを閉じたことを思い出しました滝汗

締め切りが近かったことも。。。

 

ほっといていても優待届くならよかったー笑

私は8月以降の開始になりそうです。おそっ

まーでも、ちゃんと手続きをしなかった私が悪いし、

一年間スマホ代が無料なことに感謝ですお願い

 

今日も読んでいただきありがとうございます!