こんばんは〜
 
今日は日経平均結構下がっていたらしく、、、
私の証券口座も大分資産が減っていました真顔
 
配当目的なので、これくらいはOKって思ってます。
 
今日は優待が届きました飛び出すハート
 
アステナホールディングスからは選択していた味付けのりキラキラキラキラ
 

 
以前、何かで見たんですが、
東日本の人は味がついてない海苔、西日本の人は味付け海苔を好むみたいですニヤニヤ
私は、九州出身(西日本)なので味付け海苔派です飛び出すハート
 
アステナは今まで100株保有から優待を貰えてたけど
来年以降は500株保有になったので今年で最後かなって思っています笑い泣き
 
あと、フジマックからQUOカードキラキラキラキラ
 
 
確か優待廃止になったので、これが最後です。寂しい泣
ちょっと覚えていないのですが、その代わり配当を増やしたんだろうな。。?
って思っています。
 
っていうのも↓株価が上がってるから。。。
(間違っていたらすみませんアセアセ)
優待廃止して配当を増やします!っていう企業の株価って上がるから。。
 
今日も読んでいただきありがとうございました!