おはようございます!

 

今日は曇っていので花粉もそんなに心配する必要ないかも?!っていういい天気ですグッ

 

昨日は、私にしては、株を色々売却してスッキリしましたニヤニヤ

 

NISA用の資金&利回りを考えて、

あと100〜150万円分ほど株を売却したいと

ずっと思ってて、、、

一昨日は1銘柄、昨日は6名柄売却しました拍手

 

コジマとビックカメラは迷いましたが、資金を作るために、泣く泣く売却泣

 

でも、それぞれ1単元は残っているので優待は無事ですキョロキョロ

 

忘備録用

 

 

大王製紙は1単元残して、あとは売却🙌

これが、一番嬉しいデレデレ

 

ずっと含み損を抱えていたけど

一年分の配当x300以上の利益があり良かった〜飛び出すハート

 

 

まだ売却したいのがいくつか残っているのですが、

四季報やダイヤモンドザイを見ると、お勧めされていたので

保留中ですニヤニヤ

 

恐らく残りのNISA枠はこれで大丈夫そうなのでグッ

 

今日も読んでいただきありがとうございましたお願い

では、良い1日を〜パー