おはようございます!

 

朝、窓を開けてびっくりしましたポーン

ほんとに雪の結晶降った〜

寒いはずだわ。。雪だるま

 

アステラス製薬なかなか株価上昇しないね、って思っていたら

ズルズル下がり昨日は1600円切っていました。

 

はい、約定していましたキラキラキラキラ

NISA枠で現在、300株保有しています。

できたら 400株まで増やしたいグー

 

というのも特定口座で400株あるので

スイッチしたいと思ってるから。。

 

さっき、板をチェックしたら恐ろしいことに。。

 

アステラス製薬何があった??ゲロー

 

ナンピンしたいけど、怖い滝汗

 

9時過ぎてから、再度、株価を確認したら

↓こんな感じ

 

ほっニヤニヤ

 

なんだったの?さっきの板は目

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、良い1日を〜パー