おはようございます!

 

今日も寒いし天気も☔️

花粉の心配がないのが👌

 

買ってよかった銘柄ベスト10に入るサンドラッグですが

株主優待の使用期限が今月末なので行ってきました!

 

 

買ってきたのは、こちら↓

 

普段、玄米は無農薬のものをネットで購入するのですが、

今回はこちらで購入しました。

 

青汁は便秘がちな人にお勧めです!

多分、栄養価も優れているのかと思うのですが、私はお腹のために飲んでますニヤニヤ

 

プライベートブランドは、どれをもらおうかな?と数ヶ月前からリサーチしていましたデレデレ

シャンプーのセットやビタミンCなどいろいろありましたがクレンジングにしました。

2本で4,000円ほどするんですポーン

 

クレンジングなんて必需品なので嬉しい飛び出すハート

 

こちら優待、ポイント、クーポンを使用したところ,

3円で買えました🙌

 

 

優待だけでなく配当も優秀です

 

 

最近は株価がだいぶ上がってしまい、利回り2%ほどですが

私は、2900円ほどで購入しているので4%の利回り🙌

 

優待も合わせれば合計6%利回りですポーン

こちらは永久保有する予定ですニヤニヤ

 

今日もお読みくださってありがとうございます。

では、良い1日を〜パー