こんにちは〜

 

昨日から三連休ですね。

今日は思いっきり筋肉痛です笑い泣き

なぜなら、昨日、久々にジム友と汗をかいてきたからニコニコ

 

ジム前に

初めましてのサンジェルマンに寄り道してこちらをお買い物〜

 

 

500円は優待で残りはスイカでお支払い!

 

大好きなクリームパンはジムの前にペロリてへぺろ

甘くて美味しかったです飛び出すハート

 

右っ側のドライフルーツが入ったパンは翌日のランチ用キラキラ

 

パンフレットが置いてあったので、もらってきました

 

優待がまだ残っているので、他のお店にも行ってみよっと♩

 

 

そしてー友達もやってきて対戦グー

1時間の予約だったんですが、30分経った頃から

みんな大分疲れてきて、謎のハイテンションチュー

何をやっても、何を言ってもおかしくて大爆笑しながら1時間頑張りました爆  笑

 

 

 

 

そのあとは、みんなで居酒屋(もはや、こちらがメイン)へ!

今度はお酒も入り、ますますハイにチュー

 

友達の一人が結婚して遠くに引っ越したので久しぶりの集合だったんですが

すごく楽しくて、ほんとよかったニコニコ

 

駅までの帰り道は友達が、また笑わせてくれて大爆笑しながら帰ったので

腹筋と喉が痛いあせる

 

また、みんなで集まろうね〜ラブラブラブラブ

 

 

読んでくださってありがとうございます!

良い週末をお過ごしくださいパー