行ってきました〜

 

 

 

いや〜めちゃくちゃ楽しかった!

選手はもちろん、チームのことも全く知らなかったんですが

ワールドカップがあまりにも面白かったので、行ってきました〜。

 

MC、DJ、チアリーダーの方たちが盛り上げてくれて、

うわぁーテレビで見る試合みたい!

 

 

 

 

 

大興奮しまくり、声も出しすぎて喉が痛いチュー

手を叩きすぎて手も真っ赤で痛いし拍手

ついでにお尻も痛いアセアセ

(映画館と違って椅子かたい)

 

 

残念ながら川崎ブレイブサンダースは僅差で負けちゃいましたが

また観に行きたい!

 

 

でもねー毎回、友達と行くのもなー。

今回、一緒に行ったのは中学時代一緒にバスケしていた友達と息子くん。

🚗で6〜7時間かけて来てくれたんだけど、遠いし、大変よね。

 

バレーボール好きやバレーボール経験者は結構いるけど、

バスケ好き🏀いるかな?

 

友達間ではいっさい🏀話題に上がらないし、

ワールドカップの時でさえ

試合みたさに早めに🏠に帰る私にびっくりしてたし真顔

 

この際、一人で行くかグー

でも、試合の興奮を誰かと共有したいし悩みどころキョロキョロ

 

あ、いた!バスケ好き!

沖縄の友達キラキラキラキラ

沖縄って日本で一番バスケ盛り上がってますよね。

こちらの家族は東京まで試合見に来るまでハマっています爆  笑

 

今回、初めてバスケの試合見に行ったことを報告したら、

今度、一緒に行こう!ってお誘いされました笑

 

あ、

 

沖縄は、もっと遠い汗

 

誰と行くか、とりあえず置いといて、

家に帰ったら、ネットで色々調べまくり

YouTubeでバスケの動画を夜遅くまで観ていましたチュー

 

因みに今後のスケジュール↓