出産前は不安でお金かけて赤ちゃんを迎え入れる準備しましたが、出産後の購入でも良かったものを書きます!
私の場合なので、必ずではないですが参考までに⭐︎

1母乳パッド
⇨私は母乳が溢れるほど出ません!1枚も使ってませんチーンサンプルさえ残っています。差し乳だったら使わないし、出産前にサンプル多めに集めて、必要なら産後購入でよいと思いますアセアセ

2抱っこ紐
⇨新生児はほぼ寝てて1ヶ月くらいは使わないし、お出かけできるようになったら、自分が使いやすいのを買うのが良いと思います。私は撫で肩で抱っこ紐が落ちてくるのと、背中が止めにくくて、汗だくですガーン
必ずしも人気あるのが言い訳じゃないのかも。。
ゴツいとベビーカーと両方持って出かけられないので、最近布抱っこ紐も買いましたギザギザ

3 清浄綿
⇨いらないです。何に使うんだろうって感じですw

4前ボタンじゃないベビー服
⇨後ろで止める服をセールで買いましたが、首座らないと着せれませんw
無知すぎましたショック

5授乳用パジャマ
前ボタンの普通のパジャマで大丈夫だと思います!
横開きの授乳口より、私は前ボタン開けて授乳するほうが楽です!!妹も伸びたシャツ着ておっぱいあげてたと言ってましたうずまきw


他にもあったら、追加で書きますニコニコ
今度買ってよかったものも書きたいと思いますラブ