産まれてから明日で2週間ですが、母乳が全然出ないショボーン
ミルクと混合であげてますが、ほぼミルクですあせる

祖母と母と妹は、完全母乳だったから私が必死にミルク作ってあげてる姿に違和感を感じるみたい汗
私は気にしてないつもりだけど、なぜ私だけ出ないのって少し落ち込みます。

そこで、搾乳器買ってみました。
どれくらい母乳取れるか確かめたい気持ちもあったので。

全然取れないガーン
しかも、途中右胸からオレンジ色の気味悪い母乳が出てきたガーン
気持ち悪くて捨てましたチーン

白じゃない母乳もあるんか〜スライム

今のところ母乳パッド買った意味もない笑

1日の水分摂取量増やして再チャレンジします!

※やっと取れた母乳だけど、変な色だった。
上の搾乳部分に水滴として付いていたのもオレンジだったから、哺乳瓶の色ではない。