2日間の江戸川G1中継が終了しましたウインク

今節は地元の大将、石渡鉄平選手にエースモーターが渡り
ドリームを逃げて勝って、今日2日目もアシの良さが見えるレースでしたニコニコ
明日の活躍も期待です晴れ

前回、戸田G1を優勝した稲田浩二選手もリズムよく、ここまでオール2連対!!
今節も注目ですキラキラキラキラキラキラ



普段から仕事では緊張するタイプですが
私は特にエンディングがすごく緊張するんです滝汗

放送終了までの時間との勝負で、どれだけのことを伝えられるか…。
レースなので毎回流動的で、番組終了まで時間や内容が読めず、いつもヒリヒリゲロー

今日は、終了まであと4分を切るなか、全体の話で尺をつなぎつつ、インカムでのディレクターの指示を待ち、なんとかインタビューは放送出来ましたアセアセ
が、競走成績が来たのがなんと放送終了5秒前ドクロ
一瞬ではありましたが、少しはお見せできましたかね?アセアセアセアセ

とにかく、放送内でなんとか情報を提供しよう!!と、みんな必死グーグーグー
舞台裏ではこんな勝負も行われているのです。

私の担当は今日までですが
明日からもどうぞお楽しみくださいピンクハート


オッズ中はレースのパンフレットなどを読んでいますが…


ダービー出場の寺田千恵選手のインタビューが面白かった!!!!
お弟子さんに対して、私も自分の子供に教えたいことのヒントになりましたニコ
レース場などでゲットできるのでぜひ見てみてくださいちょうちょ