昨日まで、多摩川のG1中継担当でしたニコニコ

予選最終日の4日目は得点計算に追われ…
数字が苦手な私にとってはすごく忙しい笑い泣き

後藤 翔之選手が得点トップで通過!!
地元でG1初タイトルに期待しちゃいますお願い

そして…ボーダー付近はレース毎に混戦もよう…
予選ラストで外枠だったメンバーが勝負がけ失敗ショボーン
18番目は誰になるのか。。。ドキドキでしたが
ディフェンディングチャンピオンの三井所 尊春選手が滑り込み。
初日から驚異的な伸び脚で、4日目のインタビューでも更に伸びを求めたい…とのこと。
今日は後藤選手の1枠に対し、三井所選手が6枠…
一気のまくりにも期待してしまう…お願い

みなさん、頑張って欲しいですキラキラ

今日の準優勝戦、お楽しみに!!

こちらは、載せてなかったんですが…
ただちゃんが産休に入ったので、ラスト中継dayに撮った写真。

仲良しなヘアメイクのマッキーラブラブラブラブ

毎回マッキーにヘアメイクをしてもらっていますニコニコ