日曜日のジュンヌブースはイベント盛りだくさんだったよラブラブ



東京ガールズコレクションとのコラボイベントで、
ジュンヌでファッションショーがあったのですニコニコ

photo:01



photo:02



私は、司会で参加アップアップ

photo:03




モデルさん、めっちゃ綺麗だったな~ラブラブ


その後は、ガールズコレクションのモデルさんと、お姉双子の広海、深海も参加してのトークショーをやったよ音譜


ファッションの話とかいっぱい聞けちゃった~アップアップ


それにしても、広海、深海はすっごい面白くて、ますますファンになっちゃったよニコニコ



そう言えば、SLYスタッフの成さんと偶然再会!!!!!!

photo:04



成りさんとは小学校の同級生。
卒業以来の再会でした(笑)
すごい!

いつもは109で働いてるんだって。
会えて嬉しかった星星星




朝から夕方までかな~りバタバタあせる
フル回転で頑張ったよ~
photo:05




て事で、夜はご褒美焼肉を食べちゃった(笑)

今月さいごの日曜日も、ジュンヌでDJしまーすラブラブラブラブ
来てねニコニコ







iPhoneからの投稿