旅行でトルコに行ってきました!
その模様は、また後ほど…。


久々のブログです!

今日は書道のお稽古に行ってきたよ
(`∀´)
photo:01




プロ棋士の為に将棋連盟で開催されている部活動で、私も習っています。
photo:02


当ブログでもおなじみ、副部長の伊藤四段。

photo:03


退院後初めて会う、門倉四段。


photo:04


新四段の石田四段!
今後、サイン会などで色紙や扇子が大量に必要になる為、初めて練習に来ていました!


私はというと、久しぶりの筆に、まごまご(笑)
今日は新しい小筆をおろしました!
photo:05


ちょうど、秋から結婚式ラッシュなので、お祝いに何か書きたいなぁと計画中(´∀`)♩







その後は、いつものSSFメンバー、佐藤六段を交えて、上村、石田の昇段祝いパーティーの打ち合わせ!
photo:06


(本人いるけど)

そして、病気の為入院していた門倉四段が退院したので、お帰りなさい会です!!


photo:07


ダチョウのカルパッチョに…

photo:08


ワニの北京ダック風!!


photo:09


他にも変わった料理がいっぱい。




このお店で、昇段パーティーを企画中
(ノ´▽`)ノ

成功するといいなぁ!!






iPhoneからの投稿