毎年恒例のサマーソニックに、今年も参戦してきたよチョキチョキ

photo:01




この日のためにジュンヌで何回もプログラムを作って


出演アーティストの曲を予習しまくり


わざわざメタリカのTシャツまで買って(メタリカは出演しませんが)


すっごくすっごく楽しみにしていたお祭り!!!!!!!!



photo:02



photo:03




タイムテーブルを何度も見返して
脳内スケジュールを立てて決まったのがこんな感じ↓



<1日目>
レキシ
Passion Pit
FRANZ FERDINAND
Green Day
Adam Lambert
Sigur Rós



<2日目>
Gym Class Heroes
Perfume
モーモールルギャバン
PITBULL
KE$HA
Jamiroquai
Rihanna





個人的に1番盛り上がったのはレキシキラキラ

LIVEが面白すぎるッ!!

30分じゃ短いッ!

絶対またLIVE見に行こうと思ったよ
(ノ´▽`)ノ



photo:04









でもねぇ、楽しかったんだけどねぇ、
わたし……。



リストバンド、落として無くしたの!!!

(((( ;°Д°))))




再び入手出来たので何とかなったけど…

もう、とってーーーもとっても大変だったの!!



前にもグリーンルームでチケットを二度買い直してるから
かなり気をつけてるのに…





あの頑丈なリストバンドを落とすとわ…
ヽ(;´Д`)ノ








ある意味、忘れられないサマソニになりました。


みんなも気をつけてね♡




iPhoneからの投稿