いやー、アプリの不具合で全然記事がUP出来まへんでした(´Д`;)


参りましたあせるあせる




気を取り直して(σ・∀・)σ



こないだ、私が毎週通ってる
ベリーダンスのクラスで飲み会したよラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03




女性が10人以上集まるって
なかなかすごいよねドキドキ



年齢も職業もバラバラですが…


やはり盛り上がるのは…


恋バナ!!!!!!!!!!!!!!


(笑)


いろーんな方の恋バナが聞けて
めちゃくちゃディープな飲み会でしたドキドキ




やっぱ女性はいつでも美しくいたいものです(´∀`)



憧れのルー先生に近づけるよう
頑張るぞアップアップ

photo:04







iPhoneからの投稿