今年の夏のSSF旅行は、千葉の大網白里へ~~~アップ

$パラダイスな毎日



美味しすぎる海の幸が私たちをお出迎えしてくれましたラブラブラブラブ
$パラダイスな毎日



こーーーーんな素敵なコテージに、貸し切りで泊まったよニコニコ
$パラダイスな毎日
日本じゃないみたーーーいドキドキ

$パラダイスな毎日
(でも中は畳の和風w)






そしてと~~っても綺麗な、うみーーーーーーービックリマーク
$パラダイスな毎日


$パラダイスな毎日

ヒャーーーイ音譜



$パラダイスな毎日


$パラダイスな毎日
みんな無駄に、はしゃぐはしゃぐwww



(焼けたくない私はパラソルの下から全然動けませんでしたが)
$パラダイスな毎日





それでも最後は我慢出来ず
結局真っ黒に日焼けするまで泳いでたけどね(笑)
$パラダイスな毎日





ーーーーーーー1日目、終了。





そして夜はもちろん。。。音譜

$パラダイスな毎日


$パラダイスな毎日



B、B、Q~~~~~~音譜
$パラダイスな毎日

SSF恒例のコントで盛り上がる、夏の夜でした。。。



$パラダイスな毎日


$パラダイスな毎日


青春ドキドキ








ーーーーーーー2日目音譜


$パラダイスな毎日

今日も焦げるような暑さ。。。

$パラダイスな毎日

張り切って、泳ぐゼーーーイ!!

$パラダイスな毎日


$パラダイスな毎日


正直、海でこんなにちゃんと泳いだのは
学生の時以来(笑)




最近は日焼けが怖くて寄り付いてなかったけど。。。
波って楽しいんだね~~~~ドキドキ






顔がびしょぬれになるまで何時間も波で遊ぶ大人(28歳)
$パラダイスな毎日




おかげで真っ黒になってしまった。。。(ノω・、)




楽しかったから、いっかDASH!






帰りは温泉に入って
また海の幸ディナーを食べて終了。

$パラダイスな毎日


やっぱり仲間みんなで行く旅行は最高に楽しいね~!!






今わたし、白い水着を着ているみたいに
真っ黒♡





楽しかった夏の勲章だぜ( ´艸`)