今週のゲストは門倉四段ですニコニコ
photo:01



SSFメンバーであり、書道部であり、同じ音楽好きということもあって
普段からみんなで仲良くさせてもらっている1人ですが(笑)


将棋についてじっっくり聞いたことはなかったので、個人的にも楽しい回でしたニコニコ


門倉四段も番組出演をすごく楽しみにしてくれていたみたいで
ちょっとした緊張感も伝わって来たのですが…

その分、話したい事をちゃんと伝えてもらえた回になれたかな?とも思いました星


明日の放送をぜひお楽しみにキラキラキラキラ


ちなみに今日から千駄ヶ谷のNEWスタジオにて収録でしたアップ
photo:02


メイク室もピカピカキラキラキラキラ


セットなどはこれまで通りですが
更にパワーアップした将棋ステーションをお楽しみ下さいニコニコ

iPhoneからの投稿