先日、行方八段の結婚式に参加しましたラブラブ

photo:01



めちゃくちゃ豪華で感動~ラブラブラブラブ
photo:02


photo:03




目隠し将棋もあり
普通に楽しんじゃいましたアップ
photo:04


photo:05



結婚式て、何回行っても嬉しいし、
楽しいですよねニコニコ

たっっくさんの方が
お祝いにかけつけていましたよ~アップ

photo:06


photo:08


photo:09



みんな、嬉しそうで
私もとてもあったかい気持ちになりましたドキドキ

改めて、ご結婚おめでとうございますドキドキ


photo:07




iPhoneからの投稿