最近、

考えすぎで頭の中が忙しくて

おまけに、体が全くついていかなかった

nakaimaです☺️



頭の中のが忙しいわりに

解決策が見つからないし

現実も進まない

そして、こんなときって

体のことが置き去りになりやすいんですよねー



癒やしの音っていうのを聞きながら

今の気持ちを書きなぐってたら

そのままうたた寝しちゃってて😪

起きたら、

気持ちも体もスッキリ〜✨

掃除に洗濯にすっごくはかどった🙌ヤッター

なんてことがありました


わたし、ほんとは寝たかったみたいです

眠かったら寝ろよって話なんですが

わたしがわたしを寝かさない

ほんと我慢比べ状態🤣



ココロとカラダは繋がってるから、

どちらかに負荷がかかりすぎると

最終的には

バランスを崩すことで教えてくれるんでしょうね


バランスを崩しちゃう前に

家族を気遣うように

自分のカラダとココロにも

目を向けて声を聴いてあげよう🍀


自分のカラダとココロの声を聴けれてますか?