長い一日の過ごし方 | 柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

宇宙人ということを認めると、欠点だらけだった自分が才能と可能性の塊だと気づきます。
毎日がhappy❤️
今までとは180度変わった人生を送りましょう。



 毎日まいにち、嫌になってくる。

 胃管を入れたり
 イレウス管に変えたり
 
 イレウス管は太くて硬くて
 入れている方の顔面は痛いし  
 喉も痛い。

 外す時も苦痛で
 泣いちゃったよ。

 腸閉塞が見つからなかったので
 イレウス管は1週間で外してもらったけど
 念のためまた胃管が入っています。


 お腹の中のものがお尻からでてくれれば
 いいのだけれど
 ループス腸炎なので一筋縄にはいかないみたい。


 一昨日は3回目のエンドキサンをやりました。

 効いてくれるといいなあ。



 食事は取れないので
 普通なら食事している時間も
 何もすることもなく

 ただでさえ点滴や胃管で繋がれているので
 自由がききません。

 ベット周りにいます。

 体調も良く無いので
 何かをしようと言う気にもなれず。

 でも先日、作業療法室で電子ピアノを
 引かせてもらったら
 とてもいい気晴らしになりました。

 するとリハビリ先生が余っている
 電子ピアノを部屋に持ってきてくれました。

 




 ありがた過ぎます。


 この土日、貸してくださるそうなので

 ゆっくり練習しています。


 あっという間にI時間が過ぎるので

 いい気晴らしになりました。


 足湯にアロマを入れたり

 ラウンジに連れて行ってもらったりして

 どうにか気を紛らわしながら

 毎日を過ごしています。