日光丼を食べに日光へ! | 柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

柏【アクセスバーズ®️ファシリテーター⭐️誕生数秘学】永加奈穂

宇宙人ということを認めると、欠点だらけだった自分が才能と可能性の塊だと気づきます。
毎日がhappy❤️
今までとは180度変わった人生を送りましょう。

お母さんの不安な心を支える

Happy Mam



セラピストのなほこです(^^)





日光に行って参りました爆笑

1日目
am  8:00に車で出発

am 10:30に日光駅前に到着。

am 11:00開店の「かまやカフェ」にて
お昼ご飯。
お目当の日光丼とスペシャルハンバーグ。


そしてデザートはそこから車で8分。
チロリン村のカフェアウルでかき氷。


ブルーベリーソースは中に果肉が入ってた!
四代目徳次郎の氷を使用。
20度を切る涼しさの中でも
ペロッと食べられましたウインク

そして中禅寺湖方面へ。いろは坂を登り
竜頭の滝。

マイナスイオンたっぷりで癒される〜〜。

そこから宿へ。

中禅寺湖の二荒山神社の鳥居。
とても良い景色です。

お風呂に入り夕飯。



他にもローストビーフやお蕎麦。
いろいろ付きましたが
ヘルシーな感じです。どれも美味しかった〜〜。
食べ盛りの男の子は少し足りないかも?

2日目


軽めの朝食。
ご飯にお出汁をかけてお茶漬けに。
2膳頂いちゃいました。

am 10:30  チェックアウト
すぐ近くの華厳の滝へ!

華厳という名なだけあって
圧巻でした。
何度見ても「おおー!!!」となりますねおねがい

お土産屋さんで恒例のレモン牛乳。


なんとも言えない甘味。
レモン果汁なんて少しも入っていないのに
なぜか「レモン牛乳」。

一度は飲まないと気が済まないです爆笑

天気予報では2日間雨でしたが
行く場所では雨が上がり晴れ間も出るほど。

旅館もこじんまりしていて、
スタッフの方々のプロフェッショナル感が
素晴らしかったです。

10年前からこのスタイルにし、その頃から
団体客を入れなくなったそうです。
どうりで「静かで落ち着く」旅館でした。

中禅寺湖 花庵

【子育てママのお喋り夜会 大人の恋バナ編  】

日時  9月25日 (火) 18:00〜
場所  千葉県柏市  柏駅前
       (詳しくはご参加の方におしらせします。)
定員  4名(残席2名)

参加費   無料
              飲食代のみご負担いただきます。



【不登校・パートナーシップも改善した私の赤裸々な経験とその秘訣】

 

不登校や子育て、パートナーシップの悩みについて、

私がどういうプロセス経て、解決したかを

12日間のメールレターに書きました。

 

(こちらから登録できます)

https://www.reservestock.jp/subscribe/91157

 

 

 

      ・オイルトリートメント+脳デトックス
       120分  12000円(税込)滞在時間3時間