ランチ会♡ | Naho's Diary

ランチ会♡




今日は 幼稚園のクラスのママたちと
最後のランチ会(´ε` )♪


この代は

最後のランチ会は 世話役さんじゃなくて

【一年間おつかれさまでした】
って意味をこめて 他の人が企画してくれるんだ~


ありがたいよね~♡


モンスーンにいってきたよ~(´ε` )

33人中30人参加で♪
わいわい おしゃべりしてきました~


80分の時間制限だったけど
結局2時間いたという...笑

ごめんなさーい(゚ロ゚)


家を出るときに寝たのに
前菜のビュッフェを取りに行って

さあ食べるぞ♡


...ってタイミングでhinano起きる。笑


ずーっとだっこだったけど


泣くわけでも グズるわけでもなく
キョロキョロ ニコニコしてました。笑


だっこでも フォーもデザートもしっかり食べました。笑


このクラスもあと少し...
さみしいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・




Android携帯からの投稿