753 | Naho's Diary

753


Naho's Diary


ライフスタジオ新松戸店さんで

Renの七五三写真を撮ってもらいましたー(´ε` )



羽織も袴も

「これ選ぶといいなー♡」って思ってたのを見事チョイス(´ε` )


あたしが着付けたよ♡



Sohの七五三の時も 成田山の駐車場で着付けたなー笑



でもすっかり忘れてて 着装の本ひっぱりだしてきて見たり

YouTubeで見たり(今の時代はすごいね。笑)



なんとかなりましたー(;´д`)ほっ


Naho's Diary


憧れの刀を持って♡



そして着付けの間には

Sohのソロをたくさん撮ってもらってましたー


Naho's Diary


入学式に来た服だから 小さめサイズですが...笑

いいショットがいっぱいあって びっくり(´ε` )

Naho's Diary


最近は 写真も恥ずかしがっちゃってね~

ソロなんて 撮れるかなーと思ってたんだけど



かなりノリ気で楽しんでいたようです(´ε` )♪



そして hinanoのソロも♡

Naho's Diary


むっちむちがたまらない時期です♡

Naho's Diary


ずっとごきげんだったようで♡



七五三だとパターンも限られちゃうかなと思っていたけど



ひとりひとりのソロも Soh&Ren2人でも

そして3人でも撮ってもらえました♡


Naho's Diary


もちろん家族写真も(´ε` )♪



今回も すっごく楽しかったな♡



ありがとうございましたー( ´艸`)♡♡