ル・パティシェ ヨコヤマ | Naho's Diary

ル・パティシェ ヨコヤマ

きのうは そうのインフルエンザ予防接種 2回目病院

れんの健診もねきらーん



ricoちゃんたちと いっしょに音符



ryuくんの前では メソメソせず 大キライな注射も グっとがまん上

頑張りましたきらーん



********************************

赤ちゃんれんの記録(9ヶ月18日)


 体重 8690㌘

 身長 69.4㌢



赤ちゃんそうのときは(10ヶ月21日)


 体重 10130㌘

 身長 75.4㌢


********************************


丸1ヶ月違うけど・・・ 兄弟全然違う上

ミルクと母乳で 育ち方も違うのかな~小岩井牛乳



そして 帰りにUターンくるま。Rするために 通った・・・ヨコヤマカップケーキMきらーん


D1000113.jpg

寄るしかない音符



とついつい お買い上げ・・・きらーん

出産以来だな~~~ケアベア ピンク


D1000114.jpg

谷津ロール・・・ ふわふわ溶けるハート

パリジャン・・・ ほろ苦 コーヒーとバニラのWクリームカップケーキM

ホワイトチョコチーズケーキ・・・ 濃厚~金粉つききらきら!!  



「おいしくって~~とまらな~~~~い」



とモリモリ食べた そう。。。

豪華なご褒美になっちゃったよ・・・汗



前回のインフルエンザの ご褒美は・・・ハイチュウきらーん(100円)




                        なほ蝶々