進級テスト | Naho's Diary

進級テスト

スイミングをはじめて 早1年ちょっと浮輪



入園してからは 園児クラスで レベルによってクラスも分かれていてきらーん

赤→青→黄色・・・

と 進級して行きます音符



9月のtestで 念願の青マルさんクラスにきらきら!!

それからは スイミングらしいレッスンになり お友達3人いっしょで とっても楽しそうらぶ②



そして今日 青マルさんになって 初の進級テストビックリ

難しいものばかりだし きっとムリだろうなぁ・・・と思ってたら。


Naho’s Diary-D1000112.jpg

21級合格キラキラのバッヂがにこ

イルカジャンプ がんばったね~ ボビングは溺れかけてたけど(笑)



「頑張ったらごほうびね~」と 約束しちゃったPapa・・・

ごほうびあげないとね(笑)



                       

                     なほ蝶々