実家ゴハン。 | Naho's Diary

実家ゴハン。

昨日は 夜まで 実家家での~んびり三日月



お料理ダイスキフライパン そうは 「おてつだいしたーーーーい上」と。

ばあばとせっせと 夕飯づくりおんぷ



「お料理は お休みのときにいっしょにしようね」 とアタシと交わした約束・・・



ぜんぜん守ってくれず・・・ 家デモ毎日 おてつだい汗

とーーーっても いいコトなんだけどね。。。 アンパンマン



デモ 平日は お迎え~7o時半の就寝マデ 大戦争バチッッ

のんびりお料理~の余裕もナシ下

だからホント 大変汗



その分 実家に帰ったトキは ゆ~っくりいっぱいお料理嬉しそうりなこ


D1000066.jpg

ばあばと作った はす肉だんご料理

母の好きな 小林カツ代さんレシピ鍋



我が家デモ 定番りなこ

みんなダイスキで 揚げたそばからビックリ なくなりマス



母はレシピ本本を見るのがダイスキ。

実家には相当な量のレシピ本が上

一体何冊あるんだろ・・・



アタシも 気になったレシピは ついつい買っちゃって。



遺伝ってスゴイな汗

腕前も似るといいんだけど・・・下



もっと勉強 勉強です。汗


                    

                       なほ蝶々