こんにちは。

明日はデート❤️です。久しぶりなのでとても楽しみです。1ヶ月くらい彼が忙しくてデート❤️出来ませんでした。

明日は施術デート❤️なのでマッサージしてもらいます。お金はちゃんと払います。

行きも帰りも車🚗なので楽ちん。ランチ🍙🍗は和幸のトンカツ食べに行きます。

彼はカキフライがすごく好きで良く食べてます。もう時期が過ぎたので、カキフライは終わり、春のメニューになります。私はヒレカツとエビ🦐フライが好きです。




明日はエッチもしたかったけど、また次回までおあずけかな。笑。

私は性欲が強めなので、デート❤️したらしたいんだけど、彼は少し弱めかな。

しなくても良いみたいです。

この次のデート❤️でするんだろうなー。

したい‼️って言うまで引っ張ってみるか?笑。彼とのエッチは私がすることが沢山あって、彼からはあまり触って来ないのが寂しいです。

でもいつもすごく優しいし、車🚗で家の近くまで来てくれるし、全部は取れないかなー、と思ってます。

6月には箱根旅行✈️も行くし、別れるつもりも無いです。今まで出会った男性の中で1番☝️誠実で優しいです。中身はすごく男っぽくてほれてるんだー。あまり怒ったりしない所も好きです。その代わり怒ると💢怖いけど、、。


今日はこれからカウンセリングに行って来ます。夕飯は京樽でお寿司🍣を買って帰って来る予定です。夜のLINEまでにお風呂🛀入れると良いな。

カウンセリングもこの前時間間違えちゃって先生に迷惑かけてしまったので、これからは気を付けます。



明日は楽しいデート❤️になりますように。

明日はラブビームが炸裂だわ。笑笑。